PageTop

良い案は浮かばない

ウエッジベースに上手く付けられないなぁ 
どうしようか?車の振動に耐えられないといけないし

と 夢の中で考えられませんでした

1030319.jpg

そのうちに良い案が出てくるでしょう  たぶん
シビックにはすでに付いているんですけどね 耐久性は?なので

blogram投票ボタン
寝ていた分
また深夜まで・・・・



[ 2009/11/11 18:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Re: ハンダ団子

美味しい団子食べたいねぇ 
近くのお店がね代替わりしてちょっと味が変わったの
それからあまり行かなくなった 不味いわけじゃなんですけどね

刺身の・・・でも良いっすよ
食べ物の近くにあるものなら、キレイってことだからねぇv-221
この菊は実家の敷地にいっぱい咲いています。
[ 2009/11/11 23:31 ] [ 編集 ]

ハンダ団子

ハンダ団子より本物団子が食べたい (^▽^)

綺麗な小菊だね~
旦那に見せたら
「刺身にのってるたんぽぽみたい」だって…

ねえ―――殺っちゃっていい?笑
[ 2009/11/11 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/172-caad9783