PageTop

移転後初

前の訪問がいつなのか?わからないくらいになっていました
DSC_3540.jpg
仁井田から震災後移転になった 時計台 へ行ってきた

いわき市四倉町字6-220
11:00~15:00
17:00~19:30
定休日 水曜日  だったと思う
駐車場は自宅兼店舗脇に一台と道路を挟んだ砂利の駐車場

DSC_3542.jpg
時計台定食(しおらーめん) 950円
ここは みそ なんですがやっぱり しお を頼んでしまうここのヒト
帰ろうとしたら アイスコーヒー出しますのでちょっとお待ちくださいって 
食後もゆっくりしてきてしまいました 満足満足 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/07/26 11:08 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

海沿いの再オープンには勇気がいるようです
戻りつつあるけれど 実体験した人は戻る気は無い割合が高いかも

それよりも 堤防を高くしても自然には到底歯が立たない・・・・
海が見えないことのほうが問題かもしれませんね
[ 2016/07/29 23:42 ] [ 編集 ]

時計台・・・

懐かしいですよね。

海岸通りとは別に林の中に在りましたね。

「ドラゴーネ」さんと、「防風林」さんは好きでしたね♪

早く復興してほしいものです。
[ 2016/07/28 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1718-f8a1b7d1