PageTop

あれ?

ふらふらっと移動中 あれ? 今まで気が付かなかった
DSC_3559.jpg
パン屋さんがあった 最近ここは通らなくなったから見落としていたのかな
春彩の香り
いわき市小名浜花畑町12-17
8:00~18:30
店休日 火曜日

DSC_3558.jpg
おしりぱん と ピーナツクリームが大好きなので(^▽^)/ぴーなつフランスなど買ってみた
リーズナブルでなかなか評価はよかったよ 次は何を買おうかな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
近くで移転したお店があるの フラパンってのを買ったら・・・・・パッサパサ 3つも買ったのに・・・・・
[ 2016/07/23 22:18 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

sachsさん 連投ありがとうございます

朝らーでもあれば良いのでしょうが
ニーズとしてはあると思うのですが 朝のせわしい
長距離通勤が普通のいわきでは定着するのはちょっと??かな

もう少しリーズナブルな海鮮物があればなぁ と私も思います

震災後は立ち寄っていないので詳しいことはわからないのですが
さすいちさんが朝7時から朝食が食べられるらしいですよ
[ 2016/07/26 10:49 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんにちは
なかなか当たりませんね それだけみなさん応募するんですよね

天空の花のシーズンですものね 見上げれば素晴らしい花が咲き乱れますからね
おしりぱんはずらーっと並んでいる丸いパンですよ!

小名浜にパン屋さんが多いですが
個人的にはネット上で人気のあるお店よりも昔ながらのパン屋さんが好きかもしれません
[ 2016/07/26 10:33 ] [ 編集 ]

早朝営業

自分の行動からすると魅力ですが、
やっぱり、小名浜に行けば
海鮮が恋しくなります。
高い朝飯になりますが,

[ 2016/07/24 20:52 ] [ 編集 ]

おしりぱん?

お尻の形をしてるの?o(*^▽^*)o
このごろ、そちらへ行く機会が少なくなりました。
覚えていたら、ゼリー屋さんとセットで寄ってみます。
[ 2016/07/24 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1717-3029f371