PageTop

どうかな?

でぽっと草野店が名前を変え北茨城に移転し その跡地に
DSC_3566.jpg
ファイヤーバーグ いわき神谷店 が6月にオープン
湯本にもありましたが ハンバーグには全く興味はないので完全スルー状態でしたが
ランチ難民になりかけたので 一応新規開店だから行ってみようと

DSC_3568.jpg
札幌ザンギ(2個)&ハンバーグセット + おとなのたまごかけご飯 1,274円 以上
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/07/22 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは
郷ケ丘は変わらずです

草野店は移転してハンバーグやさんになりました
移転後も若干のメニューに変更がありますが
北茨城までは行きませんよね

ここが無くなっても 周辺にラーメン屋さんは多いですからね
[ 2016/07/26 10:38 ] [ 編集 ]

デポット草野店

無くなったんですか?
まあ、郷ヶ丘店が存続していればイイです。
一度は行ってみたい、いわきのラーメン店です♪
[ 2016/07/24 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1716-badc17c5