PageTop

さっぱりと

怒涛の日勤業務でとっても体調がよくない日々が続いております
気分転換で仕事から逃亡 イヤイヤ ランチにお蕎麦が食べたくなったので行ってきた
DSC_3557.jpg
田の冷やしそば + たぬきつねセット 910円かな

九割蕎麦で細いお蕎麦だったなぁと印象に残るだろうね
さっぱりとしたたれですが 細い蕎麦にまとわりついてくるので
これぐらいに抑えておかないと 蕎麦とのバランスが崩れてくるかもね

女性にはちょうど良いのでは ここの蕎麦好きなヒトには物足りませんでした

そばの里 田
いわき市小名浜林城字辻前1-26
11:30~15:00
19:00~21:00(日は休業)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日火曜日お休み)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/07/21 20:59 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

この周辺には結構お蕎麦屋さんがあるんですよ
ここはおしゃれすぎて おっさんには不向きかも
って感じのお店でした

恒例のおそば食べ放題に山都まで行きますよ!
ラーメンは・・・・
[ 2016/07/22 21:42 ] [ 編集 ]

小名浜で

蕎麦ですか?
確かに9割はイイかも、
でも会津に行くまで我慢しましょう♪
と、言いつつラーメンばっか食ってますが(笑

あ~久々に、小名浜で寿司食いて~!
[ 2016/07/22 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1715-a9a148af