PageTop

背比べ

ハードディスクを買っても面白くもないので SSDを買って遊んでみた
DSC_3550.jpg
Z400s SD8SBAT-256G-1122 も興味があったので買ってみた
SDSSDXPS-240G-J25 ってZ400sをなぜ買う 買うなら駅プロ2つだろ普通は?
そこがここのヒトの変態さってことで

z77.jpg
Z77 Z400s

ASMedia ASM1061
ASMedia ASM1061 Z400s

駅プロ
Z77 駅プロ

h81.jpg
H81 Z400s
チップセット別でもっと遊んでもよかったんですが 急な仕事が入ったのでここまで
nCache Proの力は偉大なり かな
人間はお馬鹿で 早いなぁと思っていても慣れるとそれが普通になってしまうし
数値ほどの差があるのか?って言われても・・・・ ハードディスクには戻れないって思うくらい(ここのヒト比)

SLC MLC TLCとコストを下げ 3D NANDの工場に先行投資
しばらくは新しい商品が出てきて 楽しめるってことですよね
でも電荷抜けは仕様なので長期保存には適さないってのが難点だよね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/07/17 23:07 ] パソコン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1714-7dc3ea0e