PageTop

予想通りの展開

今日は4時起きで本業休んで(良いのか?) 協力してきました
風はやはり思った通りでしたね 今までとは全く違うって感じました

答えを後ろからの声に頼るお偉いさんは
いくら元青年局長が声を出しても 動画サイトに醜態を晒されたら・・・・負けちゃうんだね
怖いね ホント 簡単に動画が世界中に蔓延しちゃうってのはさ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
何が言いたいのかなぁ と思ったので追記してみる

東北は何考えているの
福島原発事故大きくした
民進党選んだ

って 騒いでいる人もいるが
あの時の民主が大きくしたのか?
官邸から?じゃなく官r・・からじゃ・・・
それじゃない? じゃぁなんだろうね?

どこの政党でも難しいだろうね あの惨劇ではね
って オブラートに包んでみる だって今更蒸し返してもね


昔からの選挙対策しても勝てなくなっているのを感じなくてはね

特に体験するとさぁ 政党じゃなく 動いてくれた人になるんだよ
って言いつつ 当選した人は?って言われると困ったりもするけど

万年二番手だったってことを 調べていくとわかったりするんだろうけどね

あれだけ組織票の人たちが潤っても この結果だからね
深い深い深い何かがあることを 他の地域の人には難解なのかな

選ばれなかったって考え方もあるのかもしれないよね うふふっ
スポンサーサイト
[ 2016/07/10 23:13 ] 未分類2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1710-524db4fe