PageTop

雨です

めんどうだなぁ と 思いつつ職場に早く行ってLEDの前処理をしてました
職場に置いてある自分の工具 そろそろ持ち帰ろうかなぁ


キレイに基盤作ればこんな事しなくても済むことなんですよね
ハンダごてのこて先細いのが欲しいなぁ スペアで買ったはずなのに?


前処理 1

リフローでも出来りゃなぁ・・・・・・・
端子が折れ曲がっているので 2のように起こして3の反対側も同じく起こす
壊れても問題ない精密ドライバーでこじるのが早いかな

4のように広げれば手ハンダで色々出来るでしょ


前処理

汚いなぁ やっつけだぁね 本当は端子間に0.3tの銅板のせれば可動もある程度出来るし
端子の負担が少なくなって楽かなぁと思いましたが コストの問題で却下

3つでワンセットにしました 車で使うことを考えれば Vf3.2~3.3Vだからギリギリですね



前処理 3


あとは どうやって T10のウエッジベースに取り付けるか 課題だ

寝て考えるか


blogram投票ボタン
雨降りだから
休養日にします




[ 2009/11/11 09:59 ] LED | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/171-a3865210