PageTop

目的は

銚子が目的ではなく 後輩の家と実家に顔を出すことと
DSC_3481.jpg
こちらへ行きたかったもので(^▽^)/

DSC_3469.jpg
興味のない人と行くのなら 一人で行ったほうがよっぽど良い

DSC_3501.jpg
ってことで 心の充電ができましたよ
駐車場でも 素晴らしい車でいらっしゃる人たちが・・・・ 満足できましたわ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/07/07 23:49 ] | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

ロータスヨーロッパもナローなポルシェも
炭鉱で潤っていた名残で転がっていたので見向きもしませんが
さすがに2000GTだけはあまり見慣れなかったもので
今回はじっくりと見てきました

今の車はこのようには生き残れないでしょうね
生産中に部品が欠品する世の中ですから
[ 2016/07/10 22:57 ] [ 編集 ]

サーキットの狼

調子にミュージアムが在ったんですネ♪
見てるだけでワクワクしちゃいます。

ロータスヨーロッパとポルシェ911・・・
身近に見れた時代があったんですが。
[ 2016/07/10 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1707-2a813c80