PageTop

不機嫌なドラレコ

右はwin10へのアップグレード
左はエンコード
中はこれ
自分でwin10にしろっての ヽ(`Д´)ノプンプン

そんな午後一 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

中途半端な記事が続きました すみません
スマホがダメなのでタブレットで更新してみましたがアプリも入ってないし
なんて 言い訳ばかりしてみました

dvrgps-02ってドライブレコーダーが二度の夏を無事に乗り越えたので
そろそろ新しいのが欲しくなるよねぇ ただいま物色中です
その前にmicroSDXC64gが1,500円近くまで落ちているので買ってみた
sdxc64h2testw160703.jpg
書き込みにエラーが発生しているので いろいろやってみたが
ChkFlsh16_0704
問題ないな

あっ↑見て exFATが原因か?
ってことで FATに変更してただいま様子見しています
遠乗りしてみるのが一番なんですが・・・・・・・
そんなことがありまして 今回の銚子までの行程はきれいさっぱりありません
 ドラレコ搭載車の皆様 たまにはSDカードをチェックしてみませんか
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/07/05 13:28 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1706-6cbad899