PageTop

値段なりの寿命?

録画マシンがネットワークからズッコケたり不安定になっていた
なんとか録画自体は問題なかったのが幸いかな
DSC_3426.jpg
予約しているのがあるので ケースからバラシて原因追及
予想通り電源だった 余裕があるのにHECさん1年少々で早すぎるな

DSC_3425.jpg
PCI付きのマザーも数が減ってきたし 全部入れ替えることにした
Kにて入手 CPUとメモリ買ったらゲーミングマザーが付いてきた(^▽^)/

PT3を数枚強奪されPT2ばかり残るって最悪な状況 
無くなってから欲しくなるって最悪だよね PT2、PT3各2枚しか残ってない
サポート用は必要だからこれ以上は自分で探してもらおうか

DSC_3429.jpg
ケースについているUSBのコネクタが大きくて刺さらないので 右のように削ってみた

DSC_3432.jpg
USBのピンヘッダーのところに システムのピンヘッダーがあればよかったのになぁ
長さが足りなくて延長! ケースも新しいのにすればよかったんですけどね
出来上がるのはいつになることやら?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/06/18 00:11 ] パソコン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1702-a94f0547