PageTop

新店

オープン当初(先月)に行ったのに 今頃になってしまう今日この頃・・・・
まるすずさんの居抜き物件が 麺屋 栞 となりました
こんなblogにも立ち寄ってくれるので まるすずさんもお元気そう??
DSC_3362.jpg
からし豚そば 並 750円
DSC_3365.jpg
中華そばまる特盛 1,000円
DSC_3357.jpg
ってことで いわゆるでぽっとです オーダーには細心の注意を
あれ・・・見たことあるなぁって感じで見られていました・・・・・・・
味は若干魚臭くなっていますが ベースはでぽっと変わらぬ味でした

あぁ やっぱりまるすずさんのラーメンが食べたい
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/06/13 23:12 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

sachsさん こんばんは

ここの前のお店の味が好きでした
いわゆる無化調で優しい味なので
ジャンクな味に慣れた舌には物足りないようで・・・

基本となるスープは でぽっと と同じですので
平もしくは神谷で食せますよ
[ 2016/06/17 23:18 ] [ 編集 ]

この値段なら魅了されます

先日、勿来まで行きましたが、
そこから近いんですネ!
低温調理チャーシューも良いんですが、
県北の辺境みたい¥800もボッタくらないのが
良しです(笑
[ 2016/06/15 20:01 ] [ 編集 ]

インパクトは

カワイさん こんにちは
眼鏡を番組提供したりとお忙しいようですね

からし豚そば パッと見てすごいと思うでしょ!
でも 750円なんですよね
低温調理されたお肉の裏は なんと もやしです

J系のお店なので 若いヒト向けですね
[ 2016/06/15 13:49 ] [ 編集 ]

これはまた豪快ですね(笑)
[ 2016/06/14 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1701-be092ba2