PageTop

2016_6_8田島
道の駅たじまへ行ってきた
本当は那須塩原にある不定休のお店と栃木県道・福島県道60号黒磯棚倉線を通ることが
本日の目的だったんですけれど 不定休に大当たり!計画大変更!

いわきから道の駅たじままで約3時間 ペース的に悪くはない
立地的にここへ行くぞ!!!って計画しないといわきからは行かない場所だよね
会津田島駅前で蕎麦を 白河でラーメンを食べて帰ってきました
全行程306キロ 平均時速46キロ 7時間の残念な休日の過ごし方でした
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/06/08 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん すみません遅くなりました

県道60号は福島県側は良く整備された道ですが
栃木側はとっても険しい道なのにダンプが通る道で
お勧めは出来ません

道の駅たじま ですよねぇ
場所が悪すぎかな

いわきにもう一つ道の駅が増えそうですよ!
[ 2016/06/13 22:48 ] [ 編集 ]

道の駅

福島県道60号は通ったことないな。
道の駅便利だけど、こっちからも「たじま」は目指さないと通らないです。
[ 2016/06/09 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1700-a536e78d