PageTop

こんな日は

答弁もできないお◎臣を・・・・応援しようとしてもさぁ
まともな発言もできない国会の映像を流されては・・・・・・・・・・・・・・・・・・情けない

今日いわきは余計な人間がくだらないパフォーマンスのためにどったばった
2016_6_3.jpg
らしいね こっちはそんな暇は無いのでございます?
こんなお天気の良い日は↑のような出来事が多いです  予想していたのですんなり通過です
ここは結構スピードが出ちゃうんだよね 今日の測定係はダメだね(こっちには好都合だけど)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/06/03 21:22 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

すみません

sachsさん こんばんは

もっときれいにも大きくも出来るのですが
どうしても夜中のやっつけ仕事になると・・・

いわきでは取締で殉職してますので
静かにゆっくりぴったり張り付くのが多いかな
[ 2016/06/08 23:01 ] [ 編集 ]

来てましたね!

なんか、「貝焼き」食ったとか?
復興とどう結びつくのか
訳の分らんこと言ってましたネ(笑

ggさんの画像、贅沢申し上げますが
こういうのはもう少し大きくUPして
頂ければと(笑

いわき中央ICに控えている黒冠、
尾行し観察していたら、三和IC近辺の平坦な
ストレートでネズミが最高速に達するまで
待っているんですネ。お~怖(汗
[ 2016/06/06 21:30 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

そこはカーブからのストレートで出ちゃうんですよ
小野町周辺は結構スピードがのる場所でやるんですよ

いわきでは最近49号バイパスでの出現が多いですね
高速出口では白いバイクが2台で周遊しています

先頭を走らず のんびりと!
[ 2016/06/06 01:26 ] [ 編集 ]

しゅうちゃん

あそこも注意なんですね!
今まで出会ったことがありませんでしたが、気をつけます。
[ 2016/06/04 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1698-1f9ff6b4