PageTop

やめられませんなぁ

20160510174937d99.jpg
和の菓子たけださんの豆大福 

しら石のかりんとうまんじゅうを差し入れしたら すぐさまお返しが!
美味しいよねぇって話をしていたら すぐ買ってくるってフットワーク軽すぎです
さぁて 差し入れするネタを探さなくちゃ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/05/10 22:16 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

ハイ!コレです

sachsさん こんばんは
手搗き豆大福はたけださんが今のところ一番ですなぁ
あの味のバランスは絶妙だと思います

最近は和菓子をメインにというか 
和菓子屋さんに元気を出して欲しいなぁと思い
出来るだけ購入しています 

ただ食べたいだけなんですけどね
[ 2016/05/14 23:28 ] [ 編集 ]

「たけだ」さんのコレ!

自分もお彼岸に買ってきました♪
仏様の供物として。
イヤ、自分でBeerと一緒に頂きました。
[ 2016/05/14 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1690-91819900