PageTop

学習能力なし?

どうなんだろうか?
被災者が被災者していたのでは 動かないってわかっているはずなのに
コメンテーターは有益な発言をしているとは思えない 逆に混乱を起こしそうだな

落ち着いてきたので 更新がてら 噛みついてみる

あらゆることを 被災地区の自治体職員に押し付けるのは困難だ
彼らだって 被災者なんだよね 
それを理解できないコメンテーターは現場に行ってボランティア活動してみたら

誰もがみんな被災者なの! 動ける人が動かにゃ
支援物資だって 宝の持ち腐れになる
同じことを5年前に騒いでいたのに  目先の衝撃映像ばかり撮りやがる
やっぱりマスゴミだな それをヨシとするヒトも・・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/04/27 15:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)