PageTop

大変でしょうが

熊本地震の被害にあわれた皆様
何がどうなったかわからず 時間が過ぎて行っていることでしょう

トイレの事情が悪くてもお願いですから水分補給だけはしてください
エコノミークラス症候群にならないように 体を動かしながら水分補給です
とにかく水分補給です!! 
体を動かすことが不自由なヒトは特にです
元気な人は 周りを気遣ってくださいね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/04/15 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんにちは

どうしてもトイレの心配が誰もがあることでしょう
でも水分補給と運動は絶対に必要ですからね

日本に住めば 明日は我が身です
[ 2016/04/16 09:08 ] [ 編集 ]

そう人間、食事を何食か抜いても何とかなるけど水分補給は大事ですね。
お風呂にためた水で、v-303何とかなったから、いまでも出来るだけお風呂には水をためています。
[ 2016/04/15 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1681-f0b44dff