PageTop

四度目

わざわざ蕎麦を食べに立ち寄ったのに 4連続食べられなかった
もう2度と行かないと心に決めた

仕方ないので近くに新店が出来たようなのでいってみた
DSC_3014.jpg
(゜-゜)この値段設定は(゜-゜)

DSC_3011.jpg
白河市中町65の楽蔵にあります かこい食堂に行ってみた
元二代目いまの家があったところっていえばわかるよね

DSC_3015.jpg
頑張っている 手打中華650円
果たしてこの優しいスープで頑張ることができるだろうか? 
創作系のパンチがあるスープと比較すると 優しすぎて物足りなく感じてしまうだろうな 
昔あった あのお店のような方向性を持つスープなんだろうか? 他を食べてみないと・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/03/16 23:32 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

白河独特のあのチャーシューではない
麺は手打ですな 若干ばらつきがあるので気になりました

最近は白河らしくないお店が増えてますよね
それもまた流れの一つかなと
[ 2016/03/18 01:18 ] [ 編集 ]

場所は良いんだが

まず、白河で気になるのはチャーシューです。
後は麺が手打ちかどうか?
「にく姉さん」の記事では、燻製臭がしないとか?
これヤバいです。様子見ましょう!
でも夜しか営業しないお店でなくて良かったです(笑
[ 2016/03/17 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1677-8b2ef79c