PageTop

壺も良いけれど

蘆山も美味しいけれど ここも美味しいです
DSC_2997.jpg
日立市大甕町の 中華食堂 天海 へ行ってきた

DSC_2998.jpg
お前なら 酸辣湯麺 だろうよ!って言われそうだね

DSC_2999.jpg←サムネイル
今回は 大みか担々麺・チャーハンセット 994円

DSC_3006.jpg
今回のチャーハンはカニチャーハンだったのか? 美味しいチャーハンでした

オイ‼ メインは担々麺だろ  中華屋さんだなぁってスープに美味しい肉餡です
辛さもそれほどなく 誰にでも大丈夫かな
中華好きなら このお店はおすすめですよ ネタ作りには酸辣湯麺がおすすめよっ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/03/13 15:57 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

ワンコインなら

直観馬券師さん こんばんは

ランパスとかでワンコインのお店が増えてきていますが
数で何とかなる大都市圏には・・・到底対抗できませんね

ワンコイン定食 ウィンウィンなら大歓迎ですよね
[ 2016/03/16 22:51 ] [ 編集 ]

pinkberry* さん こんばんは
          いつもご訪問ありがとうございます

日立周辺にはまだまだ美味しいお店がいっぱいありますよね
大みかにもいっぱいお店があって課題店がありすぎです

ぜひジョイ本の途中でお立ち寄りください
周りにも美味しいお店が結構ありますので 新たな発見があるかもしれません

断捨離ご苦労様でした あっ次もあったんですね頑張られてくださいね
[ 2016/03/16 22:37 ] [ 編集 ]

天海さん

美味しそう!
でも、、まぁまぁイイ値段しますねぇ~v-17

昨日、神田のサラリーマン街に行ったら、
あまりの安さに驚きましたv-12
ワンコイン定食大流行(500円)

神奈川に戻って、家の近所の方が物価が高かった(笑)
[ 2016/03/15 05:39 ] [ 編集 ]

ggさん ♪
コメントするのすっごいお久しぶりです^^
ggさん美味しいお店いっぱい知ってますよね〜!
今回の中華屋さんも魅力的☆
ジョイ本にはよく行くのでココに寄ってきたいなぁって
思いました^^

それにしても毎日寒いですねー
風邪などひかないように暖かくしてね^^
[ 2016/03/14 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1676-eeec3ddb