PageTop

デジタルデータ消去

実はまだまだ廃棄するHDDがあるんです

重要なデータはないけれど 
この世から抹殺したいデータはこうやって楽しもう?
DSC_3020.jpg

SSDのバイト単価が下がってきましたね
我が家も起動はSSDに全台置き換わるでしょうね 
といっても今のハイブリッドHDDで満足しているから しばらく様子見ですな

SSDはデータの保持期間が短いから HDDは倉庫ってすみわけになるんだろうね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/03/11 20:00 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

美雨さん こんにちは

この5年間美雨さんの言葉は本当にあたたかくありがたいことでした
まだまだ先は長いとは思いますが一歩一歩進んでいきたいと思います

これからもあたたかい一言お待ちしております
[ 2016/03/13 15:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
5年間長いようで、短かったように感じます。
まだまだ復興には時間がかかるでしょうが、がんばってくださいね。
陰ながら応援しています。

心込めて応援ポチしていきます!(^^)!

[ 2016/03/13 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1675-c4c45dfc