PageTop

メディアの力だ

自分のところから出ているから? まぁネタもないから出したのか
そこはわかりませんが 今日も11時30分頃 外で待ち7人だったね
DSC_2982.jpg
サムネイルです↑ 中華そば 風 へ行っていた 今日は混んでるなって横目でスルー

DSC_2983.jpg
きまぐれご飯は サーモンたたき丼 180円 チャーシュー丼よりこっちのほうが良いな

DSC_2984.jpg
特製鶏白湯 黒 970円

DSC_2985.jpg
定点観測中です いわきでは上々でしょうね いわきではね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/03/06 23:11 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん こんにちは

確かに1kは高く感じてしまいますね
セットメニューで800円台ならとてもうれしいんですけれども

きまぐれご飯も単品で180円ってのも高いと感じます
見た目よりも少ないですよ
[ 2016/03/08 16:54 ] [ 編集 ]

sachsさん こんにちは

場所は平の消防署近くの 中華そば 風です
駐車場がホント少なくて大変です
鶏よりも海老の風味のほうが強いです


食の道場ってことで先日のKFBで放送した番組で
石神氏が出演していたので番宣してもらったって流れですかね
[ 2016/03/08 16:51 ] [ 編集 ]

ラーメン

ラーメンって、1杯の中に多くの手間暇がかかっているので値段が高いのは仕方ないと思うんだけどネ。
オラのような人間にとって、ラーメン1杯に1kは高く感じてしまいます。
きまぐれご飯だけってokなのかな?
[ 2016/03/08 14:07 ] [ 編集 ]

え!何処?

サムネイル拡大でガン見し、
鶏白湯が充実しているお店と判断しました(笑

駅前?最近は中央大にもとか??

そうだとしたら、郡山より本店が課題です♪
[ 2016/03/07 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1671-a8b32748