PageTop

体が欲しました

どうしても体が冷え切ってしまったので
DSC_2979.jpg
このスパイシーな壺が頭の中を占領しました
日立市金沢町の中国料理 蘆山 へ行ってきた

DSC_2978.jpg
本日のランチはもちろん 担々麺ですが今回はノーマル ランチの激辛は午後の・・・

DSC_2977.jpg
お店までの渋滞と駐車場がちょっと狭いのがランチではツライところ
でも美味しいから行ってしまうのも事実
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/03/03 19:05 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

ランチの激辛は午後の活動量低下のため控えております

激辛ではなくてもこうやって味を変えられることは
とてもうれしいですよね

ここはホッとできる 中華屋さんです
[ 2016/03/05 23:07 ] [ 編集 ]

スパイシー壺

単に辛けりゃイイってもんじゃなく、
フレキシブル調整可能な
こういう壺を出してくれるお店が、
県内にも欲しいですネ!
[ 2016/03/04 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1670-8e76c0b3