PageTop

ジャンクを求めて?

3,000円のジャンクなプリンタが不調になったので郡山までふらっと
ちょうどこの時期が放出品?が多い 年賀状印刷不良や引越しがあるからね

ジャンクな1,500円と800円のプリンタを調達
結果は800円が大当たり! 分解調整をしてしばらくは使えるな

新製品はホント使い捨て(性能は素晴らしいんですが・・・)
インク買うより 本体買ったほうが効率よくね?なんて思ったりする

体もジャンクなモノを要求
DSC_2942.jpg
サムネイル↑です  同行者が行くっていうので
麺家くさびー鶏の章へ行ってきた

DSC_2940.jpg
鶏白湯 730円

DSC_2941.jpg
見た目よりもあっさりしすぎのような? うーんどうなんだろうか? 
あまりにも丸すぎるような 自分の思っている鶏白湯のイメージとは違うな
良く言えば 癖のない 誰にでもって感じかな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/02/28 20:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん こんばんは

そうだったんですか??
いろいろサポートがあったはずなので大丈夫になったんでしょうね
たぶん

スープの温度はそれほど高くはありませんでしたが
それほど問題にはならないと思います
[ 2016/02/29 21:53 ] [ 編集 ]

sachsさん こんばんは
自分はきららさんが大好きなんですが・・・・いつも却下されます

本当は中華そばを食べてみたかったんですけど
名前に鶏って入ってますからね

新店ができる中通りが羨ましいです
いわきはなかなか難しいです
[ 2016/02/29 21:48 ] [ 編集 ]

あそこ

あそこの親会社って・・・xxになりそうだったのですが、大丈夫なのかな?
昔、こっちの店舗のスープがぬるいって話があったけど?
[ 2016/02/28 22:18 ] [ 編集 ]

八山田の新店

ネーミングから全てが、
鶏だと思い避けて来ました。
豚バラチャーシューのメニューもあるんですネ♪
そろそろ行動したいところですが、その前に
「郡山大勝軒」さんあるし、「きらら」さんなんては
忘れてました(汗
[ 2016/02/28 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1669-3bec647b