PageTop

これは外せない

オヤジツアーでの訪問率は高いです
それは 水族館 です
新しく出来たと聞けば行ける範囲で企画します
それが企画する私の楽しみです

DSC_2955.jpg
やっと落ち着いてきたようですね 平日でも人は多いね

DSC_2956.jpg
通常2,100円ですね 我々は株主優待券をフル活用(^▽^)/ 2,940円は大きいわい

DSC_2958.jpg
まあぁまぁぁかなぁ

DSC_2969.jpg
冬は・・・・  暖かくなってからのほうが楽しいと思う・・・・・ ちょっと寒すぎてツライ

2,100円で高いか安いか・・・・・ 間違いなく冬場は高く感じられるな
楽しい企画をもっと前に出さないと 飽きちゃうかも
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/02/22 16:00 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(2)

暖かくなってから

しゅうちゃんさん こんばんは

平日は落ち着いているって話でしたので突撃してみました
しゅうちゃんさんなら近いので 年間パスポートが良いかと
二回分で一年間なら? 如何でしょうか

オークションで年間パスポートを購入ってのもありかな
2,100円はなかなか強気です ハイ!
[ 2016/02/23 21:57 ] [ 編集 ]

行ってみたい

行ってみたいとは思っていたのですが、混んでるって聞いていたので。
それに、値段も高いですよね。
暖かくなったら考えてみます。
[ 2016/02/23 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1667-3649a201