PageTop

すごいけれど

久々のオヤジツアーを企画した
みなさんお忙しいので時間をあわせるのも大変??
メインはこれですね
DSC_2953[1]
牡蠣をタラフク食べる でもねぇ苦手が人がいるので店選びが大変でした
見た目はすごいが中身はスカスカだったり・・・・・ ハズレを引きました

一番人気の場所が良かったんだろうが 苦手な人は何も食べることができない
それではみんなで行く意味がなくなってしまう ホント難しいわぁ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/02/19 23:14 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(4)

直観馬券師さん こんばんは
ミル貝もいっぱい食べてみたいですね

この以降の画像はあまりにも・・
見せられないモノばかりでしたので

食べて笑って楽しく過ごせたことが一番のごちそうでした
[ 2016/02/23 21:49 ] [ 編集 ]

牡蠣

ヨーロッパに行ったとき
「ミル貝」だったかなぁ~
牡蠣じゃなかったけど、
バケツに一杯食べ放題みたいなお店が多かったですよ~

日本じゃお目にかかれなかったけど、
贅沢な感じでいいですねv-17
潮の香りが伝わってきました。
[ 2016/02/22 16:31 ] [ 編集 ]

はい!

しゅうちゃんさん こんにちは

牡蠣食べ放題は食事というよりも 思い出つくりですね

飽きるか飽きないか・・・お店によって変わるかな
今回のお店では ポン酢は使い放題でレモンと漬物が少々
これでは飽きてしまうと思います

とにかく味を変えるモノが多ければ楽しめるかな(^▽^)/

一番若い私が雑用です これはこれで楽しんでいますよ
[ 2016/02/21 12:07 ] [ 編集 ]

行かれたんですね

焼き牡蠣だけだと、途中で飽きてしまいませんか?
旅行のコーディネイトは大変ですね。
[ 2016/02/20 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1664-d85aa541