PageTop

安定してますね

日立でランチは難しい 渋滞がひどすぎて時間が・・・・近場じゃないと戻れない
諏訪町の ラーメン和なり へ行ったきた  
DSC_2904.jpg
特製わなりソバ 980円

DSC_2906.jpg
さすがの安定感です ただ980円は高すぎるよね

DSC_2903.jpg
↑サムネイルです
このお店は限定が面白い 先日はあんこう味噌ソバとかね
次はいつ行けるだろうか? それが問題だったりする
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/02/07 17:07 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

ベースの値段と出来がとても良すぎるんです
だから高く感じてしまうんですよ

日製は不景気なんですが 美味しい店は繁盛してもらいたいです
[ 2016/02/08 22:29 ] [ 編集 ]

特製

出汁が香ってきそうな、
旨そうなソバですね!

メニュー見るとデフォが¥680なら、
特製と言えど、決して強気な値段では
ないと思います(^-^);
[ 2016/02/07 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1656-862fdad9