PageTop

記憶も処分

DSC_2924.jpg
2000年製造だから このころプラッタがガラスに切り替わったころだよね
これはFastTrakで遊んでたカタワレだったと記憶してる  たった30GBですけどね

さすがに SASI はもう無いけれど SCSIはどこかに埋もれているかもしれないな
中を覗くと記憶がうっすらと! 記録と記憶必要かもしれないが処分しようと思う
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/02/03 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ははは

おがつーさん こんばんは
お仕事忙しいのかな?

何かの機会がないと整理なんてしませんからねぇ
不満もなく動いていたのを組みなおすのも気が引けましたけど

本当に残しておくべきモノって何だろうか??
分らないからアクセスしないデータは処分してみようかと
そう言いつつも消せないファイルって・・・多かったりします
[ 2016/02/07 00:55 ] [ 編集 ]

パソコン三昧ですね

色々と処分なりが進んでいるようですね。
最近自分もパーツショップとかに出向いてデータ整理のために物色してました。
ggさんの記事を見て10年程度昔のHDDやDVD集とかも整理した方がいいのかな~なんて。

でも保管しているデータはどう考えても使わなそうなんですよねw
[ 2016/02/05 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1655-b02ef088