PageTop

改装中

今までblogなど作業していたパソコンがバラバラでして
ついでにデータも廃棄してさっぱりしている途中です
と言い訳してみた

分が悪いので?話題を変えてみる

我が家のダイニチ君が予想通り E03から始まり HHHが出るように・・・・・・
病気だからお掃除するしかないようです
DSC_2918.jpg
原因はこれだよね こうなる構造だからなぁ

DSC_2919.jpg
焼き焼きして除去します

DSC_2920.jpg
簡単に剥がれます が 焼きすぎ厳禁です

DSC_2922.jpg
全体的にサンドペーパ等で磨きを掛けます

DSC_2923.jpg
こちらも シリコン等で白くなっていたら磨きます
新しいうちはこれで頑張ってくれます 柔軟剤を多用すると真っ白になるんだよね

全部やると しばらくは頑張って働いてくれますよ!
頑張れる人は自己責任で楽しく直してみましょうね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/02/02 08:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1654-7dc74147