PageTop

伸びないな

暖気が増えたのと息つき対策マッピングの影響なのか?
2015_12n_wgn.png
最低でも月間2000kmは走るので ガソリン単価が下がるのはうれしいですけどね
レギュラーも100円以下が増えてきているし このまま安値安定希望だね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/01/17 22:22 ] N-WGN | TB(0) | CM(2)

高過ぎですね

周りより少しなら我慢するけれど ホントびっくり高過ぎですよね

ラーメンの単価設定は難しいでしょうね
美味しくしようとすれば原価率上がりますからね
でも入口は低くお願いしたいですね
[ 2016/01/19 01:13 ] [ 編集 ]

ガソリン

自分も安いことに限ります。
須賀川~白河付近が一番安いでしょうか。

それよりも福島市のガソリン。
あの強気の発言を聞いてからは、
一滴も入れることないようにしてます。
ガソリンと水道は日本一の高額。
ラーメン単価もそうかもです(^++^)
[ 2016/01/18 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1652-740e184e