PageTop

甘い香り

ロッカーに
DSC_2894.jpg
が入っていた びっくりぽんです

昔は年に一度は行ってましたね 最近は行く機会もないな
家の中は苺の香りで充満しております(^O^)

DSC_2875.jpg
赤ついでに!ボチボチ交換したいですけど 資金もないし借金しても乗りたいって車がない

今回の限定車の性能は抜群でしょう でもあれを振り回せる腕と場所を考えると
欲しいって気持ちがまったく起きないし 235/35ZR19はクローズドコースなら最高でしょうな

NSXだって2000万・・・・・  S2000後継だって600万・・・・
少しはスズキを見習ったらどうだろうかと思うのは自分だけだろうか

売れる車がないのに背伸びばかりなホンダさん また傾きそうだ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/01/16 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1651-47fea507