PageTop

今年の一杯目

激辛大好きな ココのヒトに 年末お土産が届いた
DSC_2867.jpg
ベタベタでゴメンナサイって  イエイエ ありがたいですな

DSC_2868.jpg
見た目通りに超少なめです ニラはなかったのでネギにしてみました
もちろん 追いカプサイシン しております

なんだか食べた気分にならないくらいの量です 2食分が1人前でも問題ないと思うのは自分だけかなぁ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/01/06 19:56 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

よろしくでーす

sachsさん こんにちは

味世も本場も完食しています
辛い食べ物にすぐ飛びつきますから

残念ですが 安積のお店は個人的主観に基づき
誰かが行くと言わないかぎり訪問することは無いと思います
[ 2016/01/12 09:29 ] [ 編集 ]

台湾ラーメン

今年もよろしくお願いします。

是非、安積の「味世」さんの最強を頂いてください♪
みんな、やりませんが〆の玉子かけご飯は必須です(笑
[ 2016/01/11 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1647-23faaa87