PageTop

あっという間の

今年の年末はいつもよりもハードだったかもしれません
それでも行った先で息抜きはしてきますよ
DSC_2857.jpg
金砂郷プレミアムあんぱん 143円(税抜き)
勝田あんぱんと同じく!ですけど いろいろな焼き印集めてみますか?

低空飛行なこんなBlogにご訪問いただき今年もありがとうございました
再来年まで間違いなく低空飛行だと思います

あわただしい年の暮れ どうぞお健やかにお過ごしください
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/12/31 14:53 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

Lily姉さん こんばんは

凄いチャレンジです
大変だと思いますが最後まで頑張られてください
ファイト!!
[ 2016/01/05 22:36 ] [ 編集 ]

みやっちさん こんばんは
なかなか更新する余裕がなくてすみません

本当に暖冬ですね これほど暖かい冬になるとはびっくりデス
そうですよね生育具合がこれだけ気温が高いと変わりますよね
四季が無くなりそうで恐ろしいです
[ 2016/01/05 22:32 ] [ 編集 ]

Lily姫

明けましておめでとうございます
ggさんよりも低空飛行の我がブログですが
今年もどうぞよろしくですよ~

2016年、良き一年となりますように

[ 2016/01/02 15:29 ] [ 編集 ]

年の暮れの記事ですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暖かい正月で過ごしやすいですね。
こんな正月は久しぶりです。
野菜の生育が不安ですが(泣)
[ 2016/01/02 15:00 ] [ 編集 ]

ですね

カワイさん 今年もよろしくお願いします

スマホやタブレットで更新もできますが
どうしても片手間感がずっしり見えたりするので
いまでも 投げやり感たっぷりですね

今年もよろしくお願いします
[ 2016/01/02 14:17 ] [ 編集 ]

自分のペースで続けるのが大切だと思います。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[ 2016/01/01 20:32 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

中身は同じで焼き印だけ違うようです
エキナカに多いんですが金砂郷だけ?なんです

そちらよりもトラブルは酷いと思います
見聞きする事は本当にあるし 酷いを通り越して醜いです

来年も楽しくドライブが出来れば最高ですね!
[ 2015/12/31 23:03 ] [ 編集 ]

あんぱん

色々なあんぱんがあるんですね!
一気に人口?が増えて色々問題が出ているようで大変ですね。
健康には注意してください。
新し年が少しでも良くなることを願っています。
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/12/31 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1646-3500f1f0