PageTop

業務外

来週まで仕事休んで除染部隊御用達講習をドタバタと
イヤイヤイヤ いつでも転職出来るように イヤ クビ切られてもってやつですな
DSC_2804.jpg
店員さん復唱してたのに 違うのが着丼 愛嬌良かったので良しとしよう

最低限のモノから少しずつ準備しておかないと 雲行きが怪しいんですねぇ
来春は違うのを予定!
なんだかそれもハードルが高くなったんですが また上がりそうな気配
ハードルガンガン上る前になんとかしなくちゃ   でも先立つモノがナイ

DSC_2793.jpg
忘れて頼んでしまった ここで担々麺はご法度だったのに・・・・・
忙しくはないけれど 何故かミスする時節柄です ご安全に!!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/12/07 22:09 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1644-584149ca