PageTop

スパイスにひかれて

いつもコメントをいただく sachsさん が美味しそうな記事をUPされていたので
我慢できずに食べに行ってしまった
DSC_2795.jpg
まるご食堂さんです
懐かしいふわふわカレー!! 食べに行った記憶があります

DSC_2796.jpg
煮干しスープカレーラーメン 770円
辛くしていただいたんですが 個人的にはカワイイ辛さでして
もっともっっとスパイスパワーを入れてOKです

寒くなるこれからに最適なラーメンではないでしょうか?
体が温まって最高ですわ(^O^) 
それよりも濃厚煮干しラーメン食べに行かなくちゃ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/11/24 21:10 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

走りだすと止まりません

sachsさん こんばんは

辛味は自分の辛さの入口ですね まだまだ大丈夫ですよ

煮干しはスパイスの影に隠れてしまっていますね
ただ旨味はありますので満足しました

濃厚煮干しは食べてみないと!
それよりふわふわを久しぶりに食べたいなって(^O^)

つぼの華ですか 考えて見ま~す
[ 2015/11/25 20:57 ] [ 編集 ]

イッチャた(^o^)/

お疲れ様でした。
ggさんのフットワークの軽さに脱帽です!

辛みは如何でした?多分辛さで煮干しが出てないような。
おススメはやはり濃厚煮干しと、半カレーでしょう?
多分自分は次回、ビーフカレー単品かなと(笑

もっと激辛望むなら、磐梯町「つぼの華」さんを
目指しますか♪
[ 2015/11/24 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1637-cb11fb94