PageTop

漢字は難しい

ここでも何度か記事にしていますが 読めますか
仙人掌
自分も見たことはあったが 思い出すまで時間がかかった

DSC_2758.jpg
サムネイル↑です
月曜定休って書いてありますが 第三日曜日も追加になっています
駐車場にすんなり入ることが出来ればラッキーです

DSC_2757.jpg
サムネイルです↑
入り口に券売機がある が 迷うほんとに 迷う

DSC_2754.jpg←サムネイルです
これ見て迷いませんか? 優柔不断なここのヒト大変です

DSC_2759.jpg
ちゃあしゅうめん 870円 だったと思う

DSC_2761.jpg
特製しおら~めん 990円

駐車場にすんなり入ることが出来れば結構なリピート率になるかもしれない
次はワンタン麺に狙いを定めました( ・ิω・ิ)

このチャーシューを見ると 西の方角のチャーシュー1,000円超えは考えられない値段だね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/11/22 21:05 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

カワイさん こんばんは

最近はチャーシュー麺だと1,000円超えが目立つように
そんなことをしていると 全体的に客離れが・・・・
うどん県のうどんを見習うべき時期かもしれませんね
[ 2015/11/24 20:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
確かにこの分厚さのチャーシューで1000円を切るならナットクですね。
[ 2015/11/23 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1635-d081bcc2