PageTop

冬支度?

知り合いの駐車場に鎮座してある跳ね馬のオーナーに
そのCTEKってどうよ??っと聞いてみたら 
悪くはないって???? どっちの意味だろうか???

DSC_2786.jpg
CTEKをポチる寸前で 知り合いが機能的にも値段も良いかもよって教えてくれた

セルスターのDRC-300
フローティング充電はできるしパルス充電まで付いてCTEKよりも安い!
思わず予定変更でポチりました

自分で作っても良かったんですが 材料費考えれば買った方が安いんだよね
これで冬眠の準備が整いました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2015/11/19 14:19 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

雪マークアリマス

おがつーさん こんにちは

こちらもタイヤ交換が目立っていましたね
早め早めにしてくれれば楽ですよね

自宅ならなんとかなるかなぁ
田舎は毎日車が必要なので ダメになるのは劣化ですよね

おがつーさんの業界は無いと困ります!!
それよりも車の進化にどう対応するかが問題ですよねぇ
診断機能は良いけれども それに対応できるかがこれからの問題ですね
[ 2015/11/21 16:14 ] [ 編集 ]

この系統の商品には疎くて・・・

急に会社でタイヤ交換が増えたのは会津で雪マークが出たからなんでしょうかね?
毎年ではありますが前情報が暖冬だとか、エルニーニョがかなり異常だとかどの辺を重視したらいいのやらって感じです。

小型の充電器は一般の方が持っている→良い車に乗ってるお金持ちの人 という古いイメージがあります(笑)
実際は結構安く買えるし・・・とも思いますが、実際車庫が無いと長時間の充電はしようとも思わないか・・・?
今はUSP電源付きジャンパーなんかも普通に買える時代ですし、少し知識がある人達には私らはお役御免な時代なのかも(苦笑)

[ 2015/11/20 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1631-469fad51