PageTop

散歩道

寒くなり散歩ですれ違う人も少なくなりました。
それが普通でしょうね

私の場合、朝の散歩は控えています。体調が安定していないのに
急に体を動かしても という考えからです。
本当は起きる事が出来ないなんですがね トホホ

5キロをおおよそ45分でゆっくり歩いています。下りはゆっくり他の筋肉を動かして
上りは早めに歩幅を大きく取って頑張っています。
体重は変動なし ながーい停滞期です 食べすぎです 実は

目標は週に2~3日 車の運転なら1日100キロ楽なんですが



1.jpg
先ほど散歩の途中で撮ってきました
皆さんのBlogを見ていると とてもキレイに撮られている画像がいっぱいです
カメラもすばらしいのでしょうが、腕はもっとすばらしいんだろうなぁ と

私にはそんな技術もありませんしね~このくらいで満足満足

さぁ 仕事だぁ の前にいっぱい寄り道してストレス発散しよっと




blogram投票ボタン
インフルエンザにうつらないように
手洗いうがいはしっかりとね


[ 2009/11/04 13:15 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

あざーっす

寒くても頑張ってキレイな花を咲かせてくれています。
まるでさくらさんのようですv-10 すみませんいつもですよねv-221

忙しいと思いますが、がんばってくださいね!
ファイトv-367 で す
[ 2009/11/05 18:02 ] [ 編集 ]

いいですね♪

椿ですか?
とても綺麗ですe-267
しかも私が大好きなピンク・・e-349
いつもggさんのお花の写真、
見とれてますよe-420
[ 2009/11/05 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/163-814aef23