PageTop

ひとやすみ?

R289を走るときに フト 立ち寄るお店の一つ
DSC_2732.jpg
R289森の駅 のメロンパン135円 ちょっと自分には甘すぎるんです

DSC_2733.jpg
人気があって買えない時が結構あったりします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/11/12 23:09 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

結構R289はライダーの皆さんが楽しく走られているんですよ
ただ今は落ち葉注意なんですけど

この沿線はおねーさま方が喜ぶお店が点在してますので
それなりに楽しめるかと思います
[ 2015/11/16 18:01 ] [ 編集 ]

R289

最近、走行してませんが
イイお店があるんですね!
普段はR49、食につまらないので
いわき石川を利用してますが、
こちらのルートもアリアリですね♪
[ 2015/11/15 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1625-90a0fe28