PageTop

約半年ぶりの給油

ほとんど車庫で冬眠しているのでガソリンが減りません
でも 使わないと腐っちゃうしねぇ
寒くなるこれからの時期 バッテリ上がり対策をしなくちゃ

DSCz4tab_0009.jpg
ハイオクで125円と下がってきました 雪降前にもう一度空にしてからオイル交換かな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/11/10 23:48 ] | TB(0) | CM(4)

sachsさん こんばんは

単価も昔とは変わってきていますよね
独立系や流通系様々な店舗が入り乱れていますよね

あまり頑張りすぎてお店が無くなることだけは避けて欲しいですね
[ 2015/11/12 22:55 ] [ 編集 ]

破格値

県内で一番安いのは郡山よりも、
須賀川近辺ですネ。
今や会津よりも高い県北(松川以北)では、
原則ガソリンを入れないこと、万が一ランプがついた時は
二本松以南まで避難することが大事でしょう(笑
仙台に税金が使われるので、
ついでに煙草も買わないようにしましょう☆
[ 2015/11/12 21:13 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

福島市が異常ですね
某誌でも騒がれてましたが 高過ぎるのは本当だからね

いわきは一部地区で争っているのでその周りが価格を下げているようです
安いことは良いのですが 体力まで安売りしては困ります
[ 2015/11/11 22:10 ] [ 編集 ]

安~~

こっちは県内一高いんじゃないかな?
レギュラーでも@135じゃないかな。
[ 2015/11/11 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1622-2abb077f