PageTop

わかっていても スルーでした

何度も何度も店の前を通っていたのに お腹がいっぱいで入ることができませんでした
DSC_2725.jpg
塙の じゃずめん こんどう へ行ってきた

DSC_2727.jpg
ほうほう いろいろ言いたいことがあるけれど まぁ無難な面構えですな

DSC_2729.jpg
やたべが修行先らしく ガラが出てきまして・・・画像がない
手打中華 660円

DSC_2731.jpg
食べてみて  やたべ 白河ラーメン がふんわりと浮かび上がってきた
予想していた味に近いかな 塙町で選択肢が増えることはうれしいですね
お隣さんと切磋琢磨してくださいね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/11/04 17:06 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

です

sachsさん こんばんは

どうしても塙では 担々麺になる比率が90%なので
なかなかたどり着かないんです

その1,000円という価格設定は客離れを加速させるのではと
少し心配しているんです
[ 2015/11/10 23:18 ] [ 編集 ]

新店

今年でしたかオープンした、
新しいお店ですよね。
やはり白河らしさが伝わり、「チャーシューワンタンメン」は
何処も¥1000以上が共通点ですね^m^
[ 2015/11/08 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1620-33a1ea9a