PageTop

もう少し

北斗に行く予定が お休み さてどこへ? 少し戻って道の駅へ!

DSC_2721.jpg
道の駅よつくら港のフードコートにある 喜一へ行ってきた
芳醇 味噌ラーメン 810円

盛り付けが・・・もう少し良ければとっても満足すると思うのは自分だけかな?
ミタメも重要なんですよね とても美味しいのに残念
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/10/30 19:13 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

値段も質も
フードコートと考えれば仕方ないのかなぁ
と思っております

北斗さんもですが ずば抜けた美味しさは無いのですが
時々行きたくなるようなお店ですね
[ 2015/10/31 21:31 ] [ 編集 ]

四倉喜一

2回ほど頂きましたが、
ハードル高い本店とは微妙に違うかな
って感じでした。
でも、海を見ながら並ばずに頂けるのが
好きです^A^
行く途中気になる「北斗」さん、
レポ楽しみにしてます♪
[ 2015/10/31 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1617-cbf19f7f