PageTop

はちねん

LATOV もう8年なんだね
お休みの日は大渋滞ですので近寄りません それよりも駅からの右折は禁止だったんですね 
取締りするのは良いけれど もっと取り締まるべきことがあるんじゃ?

DSC_2701.jpg
最近多い なごみ家 です 用事のついでに寄ってみた
ここでは味噌ってあまり登場しませんね キライじゃないんですけどね

DSC_2702.jpg
味噌よりもニンニクの風味が前に出ているかな 見た目よりも量があります
麺が 細 中太 太 と確か選べたような
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/10/24 21:27 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

そうなんです

sachsさん こんばんは

大揉めしていた頃が懐かしかったりしますが
予想通りの結果で今まで頑張ってきたかな

結構揚げ物屋さん減っていますよ
美味しい所が減っているので悲しいですけど
頑張っているお店もあるので 
食べに行って盛り上げたいんですが・・・・
体重も盛り上がって・・・
[ 2015/10/28 22:49 ] [ 編集 ]

LATOVって?

そんな歳になりますか?
震災の1か月前に、店名忘れましたが
(おのざきさん経営?)同僚が海鮮丼、
自分はカツ丼を頂きました。
確かに海鮮丼には魅せられますが、
カツ丼が最高ー、旨かったです♪

中央IC出口の「實」さんはじめ、
いわきってカツレヴェルが高いんですよね(^-^)
[ 2015/10/26 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1614-138c0ba3