PageTop

注意喚起

また あそこかぁ・・・・・・  ホント懲りない会社があるんだよね
BUZZAP!で記事になってるし  昔から我々にネタ提供してくれる?有名な会社です

MicroSDの容量詐称

昔っから問題のある会社が上の方に出てくるかな?
今でも アマゾン・楽天で堂々とクラス違いや容量詐称品を売ってるね
有名なショッピングサイトですが  このようなお店が多数あるのも事実

私達のようにネタのために買うのは仕方ないのですが
皆さんは ご注意くださいね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/10/18 20:09 ] デジモノ | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん こんにちは

ドラレコは特にですがループして書き込むので注意が必要です
半年に一度は動画を再生して確認してくださいね
私の場合は定期的に新しいものと交換しています

この手の媒体は通電しないと情報が揮発してしまいます
サムネイルで見えたとしても実際は壊れているって事例がありますので
ご注意ください
[ 2015/10/20 12:05 ] [ 編集 ]

直観馬券師さん こんにちは

趣味の一部なので 必ず購入したらチェックします
最初が良くても段々と劣化が進みますので
正規品だとしても注意が必要なんですよ
[ 2015/10/20 12:00 ] [ 編集 ]

参考にします

今まで疑ったことありませんでした。
今までネットでカードを購入しなことありませんが、注意しないといけませんね。
[ 2015/10/19 20:36 ] [ 編集 ]

SDカード

容量なんて使っていながら疑ったことがないし、
違っていても気が付かないかも(笑)
[ 2015/10/19 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1612-c89effc6