PageTop

盛況でした

雪ざらしそばまつりが 道の駅ひらた で開かれています
201606261045346bc.jpg
午前10時30分頃の様子です この時点で国道まで渋滞の列がありました
先輩を発見し聞いてみると 腰を痛めて今回は蕎麦打ちは出来ないんだぁと
話をしながら食べてしまったので お蕎麦の画像は無しになってしまった
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン

sachsさん こんばんは

このそば祭りは毎年恒例になったのかな?
結構人が集まるイベントになってしまいました

確かに帰りはいわき石川線のほうが
満腹になるお店がいっぱいありますよね

[ 2016/06/28 21:46 ] [ 編集 ]

道駅ひらた

自分がいわきに行く場合、コチラを通過する時間帯は
いつもですが、ほぼ真夜中です(笑
帰りはいわき石川線の方が魅力なんで、
滅多に尋ねる機会はないですが、魅力的なイヴェントあるんですネ!

[ 2016/06/26 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1608-66f4fae5