PageTop

福島ラーメンフェスティバル

仕事休んで行ってきた
福島ラーメンフェスティバル2015

まったくこの路駐はどうなっているんだ!!あんたたちはナニやっているんだヾ(*`Д´*)ノ"
ホント迷惑だって言われている関係者を横目に・・・・・
DSC_2605.jpg
この車列は駐車場空き待ちでお待ちになっている人たちです
駐車場に誘導もできないイベントは珍しい だからみんな路駐してしまう
私はしっかりとリサーチして駐車してますので すんなり入場できました 

DSC_2604.jpg
ちょうどお昼で周りの会社からも参戦している模様 県内のメディア関係者も多数いましたね

DSC_2586.jpg
まず一杯目は 尾道ラーメン 康

DSC_2588.jpg
準備が良くて並んでいましたが結構スムーズでした

DSC_2591.jpg
イベントは笑顔が命  平日初日からこんなに並ぶなんてびっくりデスと驚いていたよ

DSC_2592.jpg
ネギ チャーシュー メンマ 背脂で 尾道?良いのか?

DSC_2594.jpg
細めのストレート麺 魚介よりも醤油がガツンですね


DSC_2595.jpg
二杯目 牛骨らぁ麺マタドール

DSC_2597.jpg
ここもスムーズでしたね 

DSC_2599.jpg
ギュウギュウ!って匂いがします ちょっとオイリーですな

DSC_2601.jpg
牛 牛 牛とウシがとても前に出てきますが全体的に甘めに仕上がっています
浮いている油で余計柔らかく感じるのでしょうか?
ここの塩が本当は食べたかったんです 醤油でこの味なら美味しいだろうな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
来月はつくばラーメンフェスタに行きます が ほぼ実食店ばかりなのが残念
[ 2015/09/18 20:39 ] ラーメン | TB(0) | CM(3)

やる気無し

鍵コメさん こんにちは

某局さんのやる気の無さにガッカリです
どう見てもあまり集客しないようなPRの仕方でしたね

イベントができる大きな施設があるのにもったいないような気がします
餃子とラーメンのコラボだって可能なはずですよね
次に期待します

いわき市よりは良いのでは?真似すりゃありませんから
我々の下が新しい風でいわきを良くしてくれると・・・
[ 2015/09/20 15:29 ] [ 編集 ]

びっくりしました

しゅうちゃんさん お庭を荒らしに?行ってきましたよ!
ホント福島市内ガソリン価格高いですね

帰りには交差点で警官が交通整理していましたね
この連休でどのような声が聞こえてくるのか?心配です
[ 2015/09/20 15:20 ] [ 編集 ]

並んでましたね

行くなら平日の今日だろうなと思って、昼過ぎに行ってみたら駐車場待ちの列が出来ていたので、食べるにも時間がかかるだろうと思って通過しちゃいました。
遠路ご苦労さんでした。
[ 2015/09/18 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1603-7b27a863