PageTop

課題店

ふらふらっと出かけた時は担々麺が恋しくなる?
ただ単に刺激が欲しいだけ?

DSCs_0028.jpg
担々麺ショップ シコシコ

DSCs_0024.jpg
刺激的ではない辛さですね 1080円で満足できるセットメニューです

ちょっとばかり〇〇調査員なんてのを親の代わりにやらされているので・・・・・・
インターネットで回答してくれるととても嬉しいっす ご協力お願いしますぅ
って ここで騒いでも担当地区の人なんて これ見ないっすな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/09/07 22:09 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

うすいの近くにあったとは聞いていました
一応担々麺スキーとしては 店名に入っているお店は行かなきゃ!

昔はこのくらいの味が主流だったんだろうなと
味わってきましたよ(^^)
[ 2015/09/13 10:15 ] [ 編集 ]

シコシコ

大昔は(笑
第1うすい近くのビル内にあったんですよ。
それ以来、久しく行ってませんが、
なんとなく隠れ老舗さに惹かれます。

調査員お疲れ様です。
自分もINに協力します^^
[ 2015/09/11 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1600-d350c736