PageTop

蕎麦と聞いては

いつもコメントを頂いている sachsさんの食レポが美味しそうだったので行ってきました
DSC_2523.jpg
蕎麦で美味しいと聞けば100キロ圏内ならすぐ行きます
ボケボケです 二本松のそば処やなぎやさんでございます

DSC_2527.jpg
ボケボケすみません 早く食べたくて・・・・ 福島鶏白湯のつけそば+季節のかき揚げ 1000円
指でこれって!オーダーしたのはかき揚げ+かしわ天だったんですけど?

DSC_2528.jpg
鶏白湯自体は○だけど 個人的には鶏をもう少し抑えたほうが◎になるような
それよりも浮いている青唐辛子は別添のほうが絶対に良いと思う 子供は泣くぜ!!

DSC_2531.jpg
唐辛子が嫌いな人を考えればこちらにある方が親切かも 自分ジョロキアでもおkです

DSC_2530.jpg
+120円

DSC_2529.jpg
ベースの880円から考えると もう少しお蕎麦あるとうれしいなぁ

DSC_2532.jpg
鶏白湯が濃厚すぎるっ  蕎麦の風味が消えてしまう
それくらい鶏白湯のつけ汁に力入っているんだろうね

こんなコラボレーションできるって素晴らしいですね もっと広がることを(^^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/08/13 21:02 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

あれだけ濃厚だと蕎麦よりもうどんのほうが
相性が良いかもしれませんね

もう一店舗はあそこですね
実はここもあそこも実食済みなのは黙っておりました
[ 2015/08/17 12:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

濃厚福島鶏白湯と和蕎麦の
出会い試されたんですネ^w^
蕎麦派には厳しいもの
ありましたら、ゴマ蕎麦もおススメです。

街にはもう1軒有名店ございますが、
自分はセットが多い、コチラが好きです。
[ 2015/08/14 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1594-8e584c96