PageTop

ズルズルと

自宅に戻ってゆっくりできないっす
スマホからのupはメンドウ じゃない?
20160328225849f9c.jpg
五鉄の後に出来た まるや に行っていた

201603282258495bd.jpg
ココノヒト 基本つけめん食べません
鶏と桜エビの濃厚そば 大 930円

濃厚の割には? 最近メディアに出ていた所の濃厚さには負けるかな(ココノヒトの感想)

でも こんな企画があるってのはお客には楽しみになるからね
どんどん続けて欲しいですね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2016/03/28 23:08 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

矢田さん こんにちは
トレードはやってみたい一つなんですが
そこまでの知識が・・・です

スマホでのupはやはり面倒どいうか
細かい所がなかなか思い通りにいかなくて
いつも困っています
[ 2016/04/07 13:13 ] [ 編集 ]

スマホからのアップ、面倒です(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
[ 2016/04/04 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1591-48c18608