PageTop

ギリギリまで

雨が多くなったので 交換しました
201511181601030dc.jpg
本当はスタッドレスに交換するまで頑張ろうと思ったけど
こう雨が多いとやっぱり危ないしねぇ

ヨコハマさんの高いほうのエコなタイヤでしたが
ライフ的にはイマヒトツな感じがいたしました が
静かでグリップが良かったので ○でした
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/11/18 16:20 ] N-WGN | TB(0) | CM(4)

です

sachsさん こんばんは

タイヤは基本自分で組みますので ギリギリまで使い倒します
雨さえ降らなければ 来月までいけるだろうと・・・
甘かったですね 雨が多くて他人にまで迷惑はちょっとね

二輪は特にフロントはグリップ抜けると大変ですものね
ご注意くださいって こんなタイヤ履いてる人に言われてもって感じですね
[ 2015/11/21 22:53 ] [ 編集 ]

こりゃ限界ですネ!

完璧にスリップラインを越えてますね。
ただ考えようによっては、グリップ面積は広がる!

でもMyトレール単車もフロントは山無し、
ロードでの制動力は凄いですが、
オフ行くと、下りでアチャ、チャ、チャ~(笑
[ 2015/11/21 19:42 ] [ 編集 ]

直観馬券師さん こんにちは
長年の思い出がいっぱいでしょうね

スタッドレス自体が柔らかいので
余計滑りやすく感じてしまうようです
雨にはめっぽう強いのですが やはり柔らかいので・・・

スタッドレス交換は雪マークが出てからですね
週間予報では会津で早々と出てきました
[ 2015/11/19 13:53 ] [ 編集 ]

タイヤ

僕も似た状況です。
スタッドレスって、
雪が降っていないときの路面は滑りやすいとか?
雨に弱いってありますかね??
12月の頭からスタッドレスタイヤに替える予定ですi-33
[ 2015/11/18 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1590-8f44564c