PageTop

南に行ったから北?

東海村の次は 同じく濃いところ?
DSC_2444.jpg
かしま福幸商店街にある さくら はる食堂に行っていた・・・
双葉食堂はここへ移ってきて何度も食べたので お隣へ

DSC_2445.jpg
特選しょうゆラーメン 650円

人の往来も増えてきているのにね どうしてなんだろう?
こちらを訪れると とっても複雑だよね

さくら はる食堂
福島県南相馬市鹿島区西町1
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/08/01 10:25 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

sachsさん こんにちは

南相馬もランチが食べられる所が増えてきました
あれだけ人の往来が多ければ当たり前ですよね

他にも行きたいお店もありますが 
なかなか時間的にキツイ場所なのでチャンスがありません
[ 2015/08/04 07:06 ] [ 編集 ]

はる食堂?

まったくノーマークでした(汗
濃厚なラーメン美味しそうですね!
つけ麺も興味津々。
なんせ、南相馬は2回失敗しているので、
希少な情報です!!
[ 2015/08/03 20:09 ] [ 編集 ]

はじめまして

クルーズママさん こんにちは

ここの隣にある双葉食堂が昔から有名なお店でしたが
書いた通り違う味を(^^)
昔ながらの中華そば風な お味でございました

人の往来は激増しております 
それぞれの思惑があり 綱引きのような感じでしょうか
 
原発の後処理は段々と計画が頓挫し遅れが発生しております
それでも再稼働するようですし これ以上間違った方向に進まないことを祈っています
[ 2015/08/02 11:37 ] [ 編集 ]

はじめまして!

ラーメン好きの私です!
美味しそうなラーメンの写真を見て食べたくなりました♪

お値段もお手頃ですね。
その土地ならではのお味があるのでしょうね。

人の往来が増えてきているのですね。
[ 2015/08/02 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1588-188362f8